内科 、消化器内科、肛門外科、皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科

さいたま市北区で胃カメラ・大腸カメラ検査をするならつつじヶ丘公園西クリニック

お知らせ

来院前のネット順番受付(アイチケット)にご協力お願いします。

2023.02.10

 当院はインターネットで順番をお取り頂き、リアルタイムでスマートフォンで確認しながら順番が近づいたらご来院頂くため、院内待ち時間を最小限にするシステムを推奨しております。ご家族様分も一緒に受付することも出来大変便利です。

 インターネット順番受付の出来ない方に電話対応もしておりますが、9時台は電話は繋がりにくくなっており、順番の進み具合がわからないため、ご不便をおかけするかと思われます。

 アイチケットでご順番をとった患者様も、来院後は窓口で受付して頂き診察券作成及び確認・保険証確認・問診表の記載をして頂きます。初めての方や3ヶ月以上間のある方は、事前にホームページの問診票をプリンアウトしご記入後ご来院頂く事をお勧めします。

 窓口受付後の外出及びお戻りの際には窓口に必ずお声がけください。ご不在の場合は次の方に番号を進めさせて頂きます。

 到着がギリギリの場合、準備が整いますまで順番を進めさせて頂きます。

 ご順番に遅れた場合は番号の取り直しをせずご来院下さい。既にお待ちの方が優先になりお待ち頂く事をご了承下さい。

 遅刻・キャンセルの患者様が続きますと、順番受付が成り立たなくなり、次の患者様にご迷惑をおかけしますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 最終窓口受付時間までにご来院されない場合はキャンセルとさせて頂きます。処置がある方は特に最終受付時間を厳守するようお願いします。
受付可能時間内でも、診察可能人数を超えてしまう場合は受付を終了します事をご了承下さい。

最終窓口受付時間
午前12時30分
午後17時30分

お問合せはTEL: 048-778-8057
つつじヶ丘公園西クリニックロゴ