内科 、消化器内科、肛門外科、皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科

さいたま市北区で胃カメラ・大腸カメラ検査をするならつつじヶ丘公園西クリニック

ブログ

健康のこと、日常のことなどを発信しています。

ニキビ治療の最新機器 クリアタッチS

2018/6/5
にきび治療の基本は洗顔です。保険治療は、抗生剤の内服・外用が中心であった時代から、アダパレン軟膏、過酸化ベンゾイル軟膏と選択肢が広がってきています。しかしながら、外用薬の副作用で治療断念したり、抗生剤の内服、外用 に抵抗するにきびのお肌の患者様もいます。
そこで、自費診療も治療の選択肢にいかがでしょうか?
image

クリアタッチS
光によるニキビ治療

① Blue Lightは殺菌作用があり、アクネ菌を殺菌します。
② Red Lightは抗炎症作用があり、ニキビの炎症の赤い色、ニキビあとの赤い色に反応し吸収します。
③ 60度ほどの熱作用により、アクネ菌の不活化、皮脂腺のダメージ、角栓の溶解も期待されます。


初診料3000円
再診料1000円
全顔(200ショット以内)5000円 →学割3000円 
 パーツごと (当院規定のパーツ設定があります) 
(100ショット以内)    3000円 →学割2000円 
(50ショット以内)      1500円 →学割1000円 
   追加ショット 1ショット 50円 →学割 30円 

 一箇所に5〜10ショット光をあてます。 
 週1〜2回、トータル8回の治療を目安として下さい。
効果については個人差がございます。明らかな改善、満足がいかない方もいらっしゃいます。
治療による痛みはほとんどの方がなく、熱さを感じる場合がございます。痛み及び熱さを感じられた場合、ショット数の調整により軽減出来ますので、ご安心下さい。

◉学割は学生証の提示が必要です。
◉未成年の方は保護者の同意書が必要です。
◉皮膚科診療日にインターネットからの当日予約をしてご来院下さい。 
◉ノーメイクでお越しください。その日に施術可能です。 
◉美容専用のお部屋はより低料金としたことと、予約制のため、ご利用いただけません。
◉美容専用のプライベート空間で施術ご希望の方は、美容予約と、別途1000円かかります。
(美容専用のルームとは、プライベート空間での施術、クレンジング、メークルームの設備があり、タオル、コットン、ドライヤーなどのアメニティもそろっています)                    
お問合せはTEL: 048-778-8057
つつじヶ丘公園西クリニックロゴ